「カチューシャなんてつけてないよ」Vol.5

もしも、のはなし。

5.25, 2018

KBFのWEBモデル:はれこ
  • essay
Share on

生まれ変わったら○○になりたい

理由あって、アイドル!

 

“もしも生まれ変わったら”

 

突然ですが、みなさんはどうなりたいですか。

わたしは生まれ変わったら、そうですね、画面の向こうに居るアイドルのキャラクターになってみたい。いざ2次元へ。性別は問いませんが、贅沢に人気メンバーが良いな。でも、センターじゃなくて全然良い。気付いたらこの子推しになってた!え?お前もか!?みたいなね。キャラソンとか憧れますわ。グッズも売れて経済を動かす。めっちゃええやん!?

#はれこ美容まとめ その2

今回はコスメの話を。

ここで挟むんかい!って感じですけど。笑

カチュないvol.2では、わりと真面目にスキンケア・ボディケア用品をご紹介しました。

 

気温も一気に上がり、夏が近付いてきましたね。ぱちちゃんには、そろそろクーラーが必要かな。お風呂上りに、この爽やかな香り。あ~たまりませんな!

 

すっかり「THREE」信者のわたし、使っていた下地が無くなったので新調しました。

(コントロールカラー)01番と迷いましたが、02番のJUST PEACHYに。肌馴染みが良くて、スッと溶け込むように伸びます。塗ったぜ!っていう感じがしません!そこ大事ですよね!

(リップ)yslのリップはパッケージが可愛いですよね。魔法少女に変身出来そうな感じが素晴らしいと思います。これがステッキに変わるんかな。ゴールドの方は、顔の印象が明るくなるようなコーラル(15番)。シルバーの方はティントリップ(8番)。やっぱりオレンジ。ここのリップは落ちにくいので、カラーが長持ちしますね。ええところだらけじゃないですか・・・

(オイル)これ、めちゃくちゃ優秀です。リピートしまくりです。わたしはほうれい線のマッサージに使っています。ロールオンタイプっていうところも良きです。付けすぎちゃったという事態を避けれますよ。

(ヘアソルベ)通っているサロン(LIM+LIMさん)の。ゆずの香り。1回の使用量はパール粒くらいで、手のひらで軽く伸ばすだけでサーッと溶けます。髪に程良い束感が出て、ええ感じ。しばらくはこれに落ち着きそう。

 

ちょうど新作コスメが続々と販売されている時期なので、物欲が湧きますね。見ているだけで楽しくなります。
みなさんのオススメも良かったら教えてくださいね!
それでは!

 

 

今週のぱち

「ダイエット中」

 


▽「カチュない」

vol.1

vol.2

vol.3

vol.4

vol.5

vol.6

Profile

  • はれこKBFのWEBモデル

    28歳、はまっている飲み物:ジンジャーエール

  • はむぱち

    1さい、すきなのみもの:水