楽して美肌になりたいんです、わたし。

今年の酷暑に体も心もぐんにゃりフニャリです。こんな時にお肌とか髪の手入れとかめんどくさいよー!! というズボラ女子が見つけた、“手間も思考も放棄して、それでも美肌になれる”アレ!!

8.14, 2018

URBAN TUBE編集部
  • lifestyle
Share on

んも〜今日も暑い!!!

 

今年の酷暑に心も身体もうんざりぐったり。
太陽の紫外線とクーラーの冷気のWパンチを毎日食らった結果、
気がつけば肌もカサカサだし髪もなんだか元気がない。

 

ああ!枝毛まで!!

 

いつもなら慌ててパックしたりトリートメントに時間をかけるけれど
もうこの暑さの中だとそんなやる気も起きなくて
「どうにでもなれ〜」なんて放置気味。

 

あと、あまりにも暑いと「体にいい食事」なんてところまでも頭が回らなくて
暑さをしのぐアイスやかき氷、キンキンのビールについつい手がでちゃってます。
それも肌荒れの原因ですよね…。

 

 

いやわかってはいるんですよ。

ちゃんと今手入れしておかないと秋に後悔するよってことは。でもでも暑いんだもん!めんどくさいんだもん!!

楽して美肌&美髪になりたいんだもん!!

 

なんかないかなあ。エステみたいに、じっと目をつぶっているだけで
肌がピカッと生き返る方法は。

 

 

 

 

救世主、いた〜!!!

なんと“シャワーを浴・び・る・だ・け!”

 

うわーこれならわたしにもできる!! むしろ今なら1日2回でも3回でもシャワー浴びたい気分だったし!!

 

安くて可愛いコスメ大国・韓国で生まれた
その名もビタミンシャワーフィルター「H201」!

シャワーや水栓に取り付けると、中に入っている美容成分が水とともに流れ出てきて肌や髪を包んでくれるんだとか。話題になったカタツムリ粘液エキスも入ってる〜(そういえば韓国出張に行く友達にカタツムリエキス入りコスメをよくおねだりしたなあ)。

 

アロマの香り付きってところも素敵。

香りによって効能も違うみたいだけど夏の私には「気分アップ、保湿作用、肌荒れ予防」のジャスミン ミントがいいかな。

 

とりあえず今夜から
楽して美肌になるんです! わたし。

 

 

ビタミンシャワーフィルター「H2O1」の詳細はこちら

Profile

  • URBAN TUBE編集部

    アーバンリサーチ内に存在する精鋭の編集部隊。と言っても人数が少ないだけ?かもしれませんが。チームコンセプトは、「自慢の商品をなるべく面白く興味深くお届けし隊」DEATH。気長に、そして末長くお付き合いのほど宜しくどうぞ。