musveにて感度の高い女性たちの間で人気のヘアサロン「LIM」が監修するヘアケアプロダクト「LISARCH」が発売。

4.1, 2019

  • musve
Share on

ビューティーサロン「LIM (リム)」がプロデュースするヘアケアプロダクト「LISARCH (リサーチ)」が、アーバンリサーチ公式ギフトサイトmusve<むすぶ>で発売。

 

サロンを訪れたお客様の髪に触れてきたスタッフの要望から誕生したというプロダクトLISARCHは成分にこだわり、天然由来成分を使用したケアアイテムを展開。
使うたびあたなの“こころ”と“髪”に癒しをあたえてくれます。

 

Hair Shampoo

LISARCHが提案するあたらしいシャンプーのかたち「SO2 series」
“3 ELEMENTS OF BEAUTY”がキーワードのシャンプーは「&I (アンドアイ)」「Cue (キュー)」「Nude (ヌード)」の3つテーマに沿った個性あふれる香りを表現。

Hair Treatment

SO2 series共通のトリートメント「toi×3」
“1 CHARM”がキーワードになったSO2シリーズ共通のトリートメントtoi×3。
どのシャンプーにもマッチする香りでつくられたトリートメントは、シャンプー後に待っている至福の時間に。

Hair Butter

シアバターと精油のみでつくられた、シンプルで上質なヘアワックス。天然のシアバターの保護効果により、スタイリングした髪を紫外線から守ります。ナチュラルでしっとりした質感は洗い流さないトリートメント、ネイル、ハンド、リップのケアとしても。

Hair Oil

サロンワークならではの発想から生まれた新しいタイプのヘアオイルは、熱に反応する成分を配合することでドライヤーやコテの熱によるキューティクルのダメージを防ぐとともに毛髪をまとめます。内側から美しい髪へ導くヘアオイルの誕生です。

Nail Oil

1日4回からはじめるネイルケア「q.i.d. essence for nail series」
つややかで健康的な爪に導くためのLISARCHのネイルオイル「q.i.d.」処方箋用語の「quarter in die=1日4回」が由来のネイルオイルは、朝起きてからベッドに入るまでの間に4回ケアをしてもらいたいという思いを表現しています。

詳しくはこちら